BLOG

ブログ

その他
斎藤英次商店本社

【☆彡11/25~11/26 麗澤の森で紙漉き体験を行いました☆彡】

こんにちは!

斎藤英次商店です(((o(*゚▽゚*)o)))

11月25日~26日は、廣池学園さん敷地内で開催された”麗澤の森であそぼう”に参加してきました!!




XmasTownに引き続き、麗澤の森であそぼうでも、紙漉きクリスマスカードを作りました♪♪

古紙ジュースを型に流して指で均している時は、ブニブニで変な感触~と皆さん会話を楽しんでいましたが、

飾り付けになると一転、無言で作業されていました(*´▽`*)✨




年内の紙漉きイベントはこれで終了です💡

今年は色々なイベントで、紙漉きワークショップをやらせて頂きました!!

感謝感謝です(*´▽`*)✨来年もたくさんやるぞ~~っ!!

斎藤英次商店では、定期的に紙漉き体験イベントを行っています。

イベント情報は斎藤英次商店のSNSで発信していますので、

やってみたい!!という方は是非チェックしてみて下さい~!

ご参加お待ちしています♪♪
一覧へ戻る