BLOG

ブログ

その他
斎藤英次商店本社

新入社員採用チーム

 こんにちは、広報担当の中村です。今週は採用活動についてお話したいと思います。

当社では毎年新卒を対象にした採用を行っており、今年で六年目に入りました。

 採用活動も広報と同じように、若手社員を中心になったチームで進めています。今年の2月から採用活動を始め、本社がある柏だけでなく、東京の青山や品川へも進出して会社説明会を開催しました。下記が説明会の時の写真です。

1374223446565.jpg

 

 今回も優秀な学生さんにお会いでき、今の学生さんの考えや気持ちを聞かせてもらい私達も勉強になりました。その中で何名かの学生さんに内定を出させて頂き、2014年度の新卒採用も一区切りつくことができました。
 これからは、私たちが内定者の方々を来年4月の入社式までサポートしていくことになります。説明会や選考では説明しきれなかった会社の雰囲気やより詳しい仕事内容を伝えていければと思います。
 引き続き次年度の採用活動も今まで以上に良いものにしていきたいです。
一覧へ戻る