BLOG

ブログ

その他
斎藤英次商店本社

正直倉庫シートがけ!

こんにちは広報委員の田山です!

5月4日正直倉庫にて、在庫のプレスのシートがけを行いました!

古紙のプレス(古紙を圧縮して規定のサイズに整えたもの)で、すぐに出荷しないものは濡れたり腐ったりするのを防ぐために
シートで覆って管理します。

常務以下各各部署ごとから参加し、16人程度で行いました。各自、汗を流しながらの作業……大変です!

ちなみに私はプレスの上、5mの高所で作業していました。銀色のシートが太陽の光を照り返して、プレスの上のほうが暑いんですよ。

IMG_0532.JPG積み直し作業

IMG_0534.JPGシートがけの途中(プレス上から)

 

IMG_0531.JPG現場風景…おつかれさまです!

 

一覧へ戻る