BLOG

ブログ

その他
斎藤英次商店本社

2016年度 新年会

こんにちは。広報委員の秋山です。

もう1月が終わろうとして遅くなりましたが今年最初のブログを更新します!
今年最初のブログは昨年同様、新年会の様子を紹介したいと思います。

DSC_0312
今年の新年会は本社から近いSHANTYで行われました。
昨年は和テイストでしたが今年はイタリアンテイストで雰囲気が全く違うお店です。

第1部に社長の挨拶と自己紹介、永年勤続の表彰が行われました。

DSC_0329
永年勤続25年で表彰された資源化開発部の部長の岩渕です。社長との握手の際にカメラ目線をいただきました(*^^)v
第2部は食事とビンゴ大会(^^)
専務の乾杯の音頭からにぎやかに宴会スタートです。私はお酒が飲めないのでウーロン茶で乾杯しました!
DSC_000002~01
ビンゴ大会ではなんと参加者全員分の景品が総務部で用意されました!
中は人それぞれ・・・ですが最初のビンゴの人には某テーマパークのペアパスポートが贈られました!
私もほしかったです・・・・・・(@_@。
無事、全員の手に景品が行き渡りビンゴ再開が終わり、再びあちらこちらで談笑が始まりました。
私もまた今年1年リサイクルの輪を止めずにがんばっていきたいと思います。

以上が今年の新年会の様子でした。
営業時間の変更等皆様のご協力のおかげで無事に新年会を終えることができました。
また今年も1年斎藤英次商店をよろしくお願い致します。

 

一覧へ戻る