BLOG

ブログ

その他
斎藤英次商店本社

採用担当チーム始動

こんにちは、斎藤英次商店の菅谷です。

すっかり寒くなりましたね。
早いものでもうすぐ1年も終わりを迎えます。4月に入社しましたが、ここまで来るのにあっという間だった気がします。

さて、今年もついに始動したチームがあります。それは・・・「採用担当チーム」です。
私も去年の今頃は、奮闘していたのを覚えています。
今年の大学生は、皆さんどうなのでしょうか?就職率は上がったのでしょうか?
私たちは、皆さんに協力したい。

いろんな人に会いたい、いろんな人と話したい、と思っています。

その思いだけで活動していこうと思っています。

私たちも皆様もこれからが本番です!
互いに精一杯の力を出して就職氷河期を乗り切れるお手伝いができたら幸いです!!

 

就活は戦争だ、自分自身を最大限に表現しよう!!

いっぱい来てね

一覧へ戻る