BLOG

ブログ

その他
斎藤英次商店本社

内定式を行いました!!

こんにちは!
広報委員の秋山です。

10月になりましたね!朝晩が寒くなってきたので私は最近上着を着るようになりました。
さて今日は10月2日に行われた内定式の模様を公開します(*^^)v
DSC_0047無事に2016年の採用活動も終わり、今年はなんと11名の内定者が決まりました。
本社の皆さんに集まっていただいて内定式が始まりました。
就職活動のスケジュールが今年度から変わり戸惑う点も多かった今年の就活ですが無事に多くの内定者の方とお会いできてよかったです。
DSC_0043DSC_0049記念品贈呈の写真とその記念品です。
今年はフリーサイズのブックカバーをプレゼントしました(^^♪
内定中の課題本を読むときに使えるものを選びました!サイズを問わないカバーは便利ですね

内定式が終わった後にお弁当を食べたんですがお弁当に夢中になった私は写真をとるのをすっかり忘れていました…(-_-;)

社長や専務、常務も交えての昼食会では意外な共通点もあり緊張が少しほぐれる様子もありました。
来年の4月にまたお会いできるのが楽しみです。

一覧へ戻る