News&Topics

LED照明販売・施工サービス2017.08.18(Fri)

会社の電力費用の3割前後(*)
「照明」による消費なのをご存知でしたか?

従来の蛍光灯からLED照明に替えるだけで、会社の電気料金の大幅な削減が可能です。
(*)一般オフィスで35%前後、動力比率の高い工場は2割を切る場合もあり

【従来光源とLED照明の消費電力比較】

(注)直管LEDランプHE-200の場合

【LED照明電気使用量削減プラン(当社松戸営業所導入の際の試算)】

【年間電気料金比較】
現状照明の電気料金 ⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒ LED照明の電気料金
368,000円                                                     96,000円

年間 272,000円 のコスト削減が可能!!

LED照明をお薦めする理由
①コスト削減
LED照明は、発光効率が高いため、少ない電気代で、これまで以上の明るさを実現します。
LED照明に替えるだけで、会社の電気料金の大幅な削減が可能です。

②環境にやさしい
LED照明の魅力は、エコロジーとエコノミーを両立できること。低消費電力だから発電時のCO2発生を低く抑えることができるため、LEDを使用しながらエコロジーに貢献できます。
従来の水銀灯や蛍光灯のように水銀を使っていないので環境にもやさしい製品です。

③長寿命
LED照明の設計寿命は、約40,000時間で従来の白熱球のなんと約40倍です。当然ながら球切れによる交換コストの削減にもつながります。

④安心の高品質
当社が販売するアイリスオーヤマ製LED製品は、LEDランプ、照明器具、電源を一貫して自社開発・生産しており、徹底した内作化を進めることで、品質の安定、コストの削減を行いながら高い省エネ性を実現しています。

製品紹介 リーフレットはこちら
「オフィス}にお薦めのLED

        直管LEDランプ HE200      一体型ベース照明ラインルクスシリーズ

       LEDベース照明

「工場・倉庫」にお薦めのLED

高天井LED照明・HXシリーズ   高天井LED照明・直付タイプ人感センサー付

 高天井LED照明・RZシリーズE39口金タイプ

LED照明販売の経緯
当社は創業以来、70有余年にわたり古紙のリサイクル事業を通して循環型社会の発展に努めてきました。更なる地球規模の環境保全に取り組もうと模索していく中で、「水銀に関する水俣条約」の採択、政府のCO2排出量の削減を目的とした照明設備に関する省エネルギー基準を強化する方針により、従来の蛍光灯や白熱灯からLED照明への置き換えが加速することに注目しました。その流れを汲みながら普及促進に貢献していくことが我々の使命でもあるという考えに至りました。

このLED照明販売事業は、環境配慮型のエネルギー関連事業のひとつであり、『人や社会に環境貢献を実感できる商品やサービスを提供し、世の中に物の価値と心の価値を循環させたい』という斎藤英次商店の企業理念にも適うものです。

当社が創業以来行ってきた古紙のリサイクルという環境貢献事業とLED照明との親和性という強み、及びアイリスオーヤマ社製品の高い汎用性と豊富な商品ラインナップ、価格優位性という強みを最大限に活かしながら顧客満足度の向上を図っていくことを決意いたしました。

お問合せ・お申込み
株式会社 斎藤英次商店 お客様窓口
☎ 04-7186-6701(土日祝日を除く9~12時、13~17時)
メールでのお問い合わせはこちら