スタッフブログ

年末の古紙処分は当社にお任せください2017.12.15(Fri)

/.皆様こんにちは。
/.平素よりホームページをご利用くださり、ありがとうございます。


寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。
つい先日、1211日に気象庁が「ラニーニャ現象が発生していると見られる」と発表しました。
今年の冬は平年よりも寒くなりそうですね。

寒くなると怪我のリスクがあがり、思わぬ事故を引き起こしてしまうかもしれません。
そうならないよう、弊社でもより一層『安全』に気を付け仕事をしてまいります。
どうぞ、皆様もお怪我のないよう、良いお年をお迎え下さい。

さて、少し気が早いとは思いますが12月も半ば、大掃除の時期が来ようとしております。
年の明ける前に部屋をキレイにし、良い気持ちで年を越したいものですね。

是非この機会に不要になった本や雑誌、段ボール、新聞など、気軽にお持ち込みください。

弊社では24時間いつでも捨てられる『無人回収BOXもございますので、
時間帯の合わない方や指定曜日以外でも不要になった紙類を処分したい方は当社の各営業所をご利用ください。

各営業所の詳しい情報に関しましては「営業所拠点一覧」をご覧ください。
年末年始の各営業所の営業時間もこちらでご案内しております。

皆様からのご連絡をお待ちしております。
お問い合わせ 04-7186-6701/お客様窓口