スタッフブログ2016年6月

いつでも紙を捨てられるBOX キャンペーンのお知らせ2016.06.10(Fri)

こんにちは!
みなさまにお知らせです。
以前の記事でもお知らせした松戸営業所の「いつでも紙を捨てられるBOX」にて、お得なキャンペーンを開催いたします。
まずは、内容をチェック!!!

omoteOL-001

キャンペーン詳細

「ボックスティッシュプレゼント キャンペーン」

◆キャンペーン期間
6月11日(土)、12日(日)、18日(土)、19日(日) の4日間
9:00~17:00まで
◆キャンペーンの概要
古紙を10キログラム以上持ち込みいただいた方どなたでも、ボックスティッシュを2箱プレゼント!

そして、もうひとつのキャンペーンが!

「リサイクル会員になろう キャンペーン」

◆キャンペーン期間
6月11日(土)~7月23日(日)
※日曜定休ですが、6月12日、19日は受付いたします。
◆キャンペーンの概要
期間中に松戸営業所で新規リサイクル会員になっていただいた方に、湯楽の里松戸店様入浴券(1回分)をプレゼント!!
※先着50名様となっており、数に限りがございますのでお早めにお越しください。
※リサイクル会員になると…?
いつでも紙を捨てられるBOXを利用するときに、CNカードを使って、お買いものなどに利用できるクラブネッツポイントを貯めることができるようになります!

ぜひぜひ、この機会にお部屋のお掃除をして、リサイクル会員になって、お風呂にも入って、お得にリサイクルしましょう!

なお今回のキャンペーンについて、ちいき新聞松戸南版に折込チラシをさせていただきました。詳細は上記のチラシをご確認ください。

それでは、お気をつけてお越しください!エッヘン