スタッフブログ2013年12月

12月になりました。2013.12.06(Fri)

こんにちは、斎藤英次商店 広報担当の谷下田です。

12月に入り、朝晩の冷え込みが厳しなってきましたね。
私の周りにもマスクをしている人が増えました。
また、忘年会の季節も近づいています。飲みすぎや食べすぎで、体調を崩さないように気を付けましょう。
 
さて、12月といえば大掃除の時期ですね。
会社や自宅に溜まった段ボールや古新聞,古雑誌,いらなくなった書類など、古紙が大量に発生する時期でもあります。
つまり、私たちにとっては一番の繁盛期!!
皆さんが会社や家庭の掃除で忙しくしている中、私たちも年末に向けてますます仕事に力を入れていきたいと思います。
 
大掃除で発生した古紙の処理にお困りの際には、ぜひ斎藤英次商店にお持ちください。
皆さんがお越しになるのを心待ちにしております。
もちろん、一般家庭からの持ち込みも大歓迎です。
 
*基本的に年末も営業しておりますが、持ち込みの際には最寄りの営業所に営業日時をご確認ください。
 
話は変わりますが、今日は来年度の採用活動に向けてマイナビさんの取材を受けました。
普段は、会社の制服を着用していますが、今日は久しぶりにスーツです。
写真は、当社の採用を手伝って頂いています、㈱ザメディアジョンの南さんと、当社の社員です。

写真.JPG

                     谷下田       南さん       菅谷
 
 慣れないことで緊張しましたが、私たちの話を見て一人でも多くの学生さんに弊社に興味を持って貰えたらうれしいです。